喉のケアに”はすやのなっとう飴”がおすすめ!オリゴ糖使用でお腹にもうれしい!

こんにちは、はすやです。
3月に入り、暖かい日も少しずつ増えてきましたね!
暖房による空気乾燥等から、喉が痛かったり、喉が渇く、喉がイガイガする等、喉トラブルが増えていませんか?

季節の変わり目も相まって、体調管理が難しい季節となりました。

しっかり内側から整えて、今から夏に備えていきたいですね。

はすやの”なっとう飴”はやさしい風味

日々の健康管理に、素材にこだわった舐めるだけの菌活!
先日、リニューアルしたばかりの はすやの”なっとう飴”がおすすめです(^^)

なっとう飴の詳しい説明はこちら
40g入はこちら
80g入はこちら

はすやの”なっとう飴”は1粒で納豆1パック分の納豆菌!

「え!納豆の飴!?」
 「どんな味??」
  「粘るの??」
   「においは?」
    「お、おいしいの?」
     「絶対無理かも(笑)」

とよくご質問いただきます(^^)

実は、納豆の味はほぼしないし、粘りません(笑)

「全然違うものだけど、最中のような味がして不思議!」というお声もいただきました!

何の味に似ているか、是非私たちに教えてください♪

原材料にもこだわりました

なんと、1粒で1パック分の納豆菌芽胞が!
納豆が苦手な方にも、「これなら続けられる!」と、とってもとっても人気です(^^)

1粒でなんと1パック分の納豆菌芽胞

粉なっとう[パウダー]を真ん中に練りこんでいて、国産大豆の風味がふんわり広がります。

国産大豆やオリゴ糖等のシンプルな原材料を使用
しかも、着色料・保存料・乳化剤・酸味料・防腐剤・香料は使用しておりません!

お子様のおやつや通勤時、ちょっと小腹が空いたときなどにもおすすめです(^^)

在庫がなくなったらまた秋ごろに…

なっとう飴は、冬季限定、なくなり次第終了となっております!
おかげさまで、今年(2021年)は例年より早く販売終了を迎えそうです
ありがとうございます!!
気になる方はお早めに(^^)

▼お買物はこちら
なっとう飴40g
https://www.has710.com/view/item/000000000045

なっとう飴80g
https://www.has710.com/view/item/000000000079