「離乳食から小学3年生の今も!」お客様のご感想紹介♪

嬉しいお便りをご紹介!

もう何年も何年も前のデパート内の四国物産展で出会ったはすやさんの粉なっとう!

当時、赤ちゃんだった息子に離乳食にとヨーグルトにかけるようになって、その息子も今では小学3年生!!

そして毎日毎日今でもヨーグルトに粉なっとうをかける朝食は続いているんです。

ちなみにこの子は納豆はきらいで食べないんです。

ほんもの納豆はきらいだけど、納豆は健康に良いから「ヨーグルト+粉なっとう」は続けているのか

分からないですが、うちの子は何年もの間、あきずに食べているのです!!

そして、毎日とーっても元気なんです。感謝です。

虫好きのママ様(40才・女性)

実際のおハガキ。個人のご感想です。書いていただいた当時のご年齢です。

離乳食から小学三年生まで毎日召し上がっていただいているとの嬉しいお便りをいただきました!

糸引き納豆は食べられないけど、粉なっとうは大丈夫とのこと!!!

粉なっとうが健康生活のお役に立てれましたら幸いです♡

本当にありがとうございます(^^)

虫好きママ様のご愛用商品

粉なっとう[あらびき]

虫好きのママ様ご愛用商品は粉なっとう[あらびき]

プチプチとした食感が特徴で、シリアルのように召し上がっていただけます(^^)

是非チェックしてみてくださいね!

粉なっとうのくわしい説明はこちら▼
https://www.has710.com/view/category/konanatto

お買物はこちら▼
https://www.has710.com/view/item/000000000002

物産展のスケジュールはこちら▼
https://www.has710.com/view/page/fair