こんにちは、なっとう3姉妹です😄😁😃
ついに新しい一年が始まりましたね!新年は、区切りとして「心機一転」のチャンス。
2025年をすばらしい一年にすべく、なっとう3姉妹もそれぞれの抱負を立ててみました!
まずは、長女ひかる😄
「2025年は“挑む”一年に!」
2024年はがむしゃらに“走った”一年だったので、今年は色々なことに臆せず挑んでいきたいと思います。
次に、次女あさひ😃
「元気でゴキゲンな毎日に♪」
海から昇る赤々とした太陽を何の気なしに見て、「初日の出も素晴らしいけれど、こんなにきれいな朝日が毎日昇っているんだなぁ」と不思議な感動があり、なにげない日常を大切に、そしてゴキゲンに過ごしていきたいと思ったためです。
さいごに、三女さやか😁
「心も体も整った一年に!」
今年は3つの柱を軸に頑張っていきたいです。
①目標BMIを目指し、それを維持すること。
②ピラティスなど体のメンテナンスを続けること。
③断捨離やお買い物の見直しなどでモノの整理をすること。
お仕事もプライベートも、常に去年を超えていきたいです!
3姉妹それぞれの抱負と姉妹の絆を大事にしつつ、はすや自体をますます盛り上げていける一年にしたいです!
皆さまも、夢や目標に向けた一歩を踏み出して、最高に自分らしい一年を過ごせますように✨
▼ ▼ ▼
ただいま<ジャパン・フード・セレクション>グランプリ受賞記念セール開催中!
▼セール詳細は画像をタップ!
