粉なっとう[オーガニックパウダー] 180g MBSよんチャンTVに紹介されました

粉なっとう[オーガニックパウダー] 180g MBSよんチャンTVに紹介されましたのレビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 (3件)

※レビューは承認後に掲載されます

商品のレビューを投稿する

全3件中3件表示

  • Natto-kuuさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    初めて購入しました。オーガニックであり、腸内に届く!手軽に使えるとあって探していたいた腸活食品にピッタリでした。見つけた!という感じです。食べやすいとおもいました。味も含めていい食べ物で自分の体を家族の体を労わりたいです。良い大豆がずっと日本で作れるよう応援します。消費者として心配なのは、これから願い種の問題、畑の問題(オーガニックなら自然農法も可能?)です。どうぞがんばってください!!
  • エルゴさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    妊娠すると体質がかわったり、おなかが大きくなって腸を圧迫するので便秘になるとよくきいていました。 かといって、妊娠中に便秘薬を飲むのは気が引けます。というか、嫌です。 そんなときも、この有機粉末納豆を飲んでしっかり腸内環境をよくして、便秘知らずで妊娠中をすごすことができました。授乳中もカラダの水分が減って、便秘や痔になりやすいようですが、無事に乗り切れました。もうそのまま離乳食にも使い、家族で頼りにしてます。
  • 購入者さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    きなこのような見た目です。ほのかに納豆の香りがします。 オーガニック100%なので、安心して食べれます。離乳食をしていたときにはこの有機粉末納豆を使ってサポートしていました。混ぜるとなめらかなので、邪魔にならず食べやすそうでした。 こんな簡単に、免疫力アップもできて、お通じもスムーズになるならいいですよね。腸をキレイにすると肌もきれいになるとテレビで見ました。家族をしっかりサポートしたいと思います。