徳島県勝浦町・ふるさと納税に四国阿波はすやの粉なっとうがおすすめ!

はすやがふるさと納税で応援する「徳島県勝浦町」

粉なっとうのはすやが徳島県勝浦町のふるさと納税はじめました!ふるさとちょいす、楽天、ふるなび、さとふるからお申込みください
はすやが創業当時から所在する徳島県勝浦郡勝浦町は、人口およそ4,700人(2023年11月時点)の小さな田舎町です。
日本最古の恐竜の化石が発掘されたことで有名で、町の花はコスモス。秋になるとあちらこちらにコスモス畑が現れます。

四国阿波はすやは四国は徳島県、自然豊かな”勝浦町“で納豆菌や乳酸菌を活かした「菌活食」である粉末状の納豆やヨーグルトパウダーをつくって販売している食品ブランドです。
「菌が活きる、人が生きる。」をスローガンに、発酵食品や食物繊維を多く使った「菌活レシピ」など、様々な菌活お役立ち情報を発信中です!
こちらのページでは、ふるさと納税に採用されたはすやの粉なっとう等をご紹介しております。
是非、粉なっとうで地域の未来を応援しながら、健康生活にお役立てください!

お申込み方法

はすやの粉なっとうのふるさと納税は、徳島県勝浦町へお申込みしていただくようになります。
以下の4サイトのいずれかからお申込みくださいませ。
皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

楽天市場

さとふる

ふるさとチョイス

ふるなび

対象商品