なっとう玉 150g×3袋セット MBSよんチャンTVに紹介されました

なっとう玉 150g×3袋セット MBSよんチャンTVに紹介されましたのレビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 (2件)

※レビューは承認後に掲載されます

商品のレビューを投稿する

全2件中2件表示

  • 乾燥納豆大好きさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    この乾燥納豆、食べだしたらとまらないっっ。 永遠に食べ続けられるほどウマシ!! 味付けがしてないので、噛めば噛むほど味がでてくるところとか、納豆菌がとれちゃうところとか、気に入ってます。 便秘で困ってる友達がいたら、まずはこの乾燥納豆を薦めています。みんなすんごい出た!って驚いてくれるのが嬉しくて嬉しくて。特に、妊娠中の友達は絶賛してくれました。薬のみたくないですもんね。 私もみんなに貢献できて気持ちいいです。 これからも自分もまわりもたべていきます。
  • コナンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    健康おつまみとしてお酒やワインを飲むときに一緒に食べています。ちょっと塩気がほしいなというときは、塩をつけたりして調節してます。無塩だから調節できていいです。しっかり噛むので子供にもいいなと思っています。味は、噛めば噛むほど大豆の味がでてきてそしてあとから納豆の味わいがきて癖になります。もう止まらないんです。それが困る笑。でも、納豆菌がたくさん入っているので食べるとトイレに直行してしまうほど。どっさりでて腸内デトックスというイメージです。