はすやは”sowers sports club”の公式スポンサーになりました!

この度、はすやは、「Sowers sports club」(サワーズスポーツクラブ)の公式スポンサーになりました!

サブスクタイプの新しいスポーツクラブ

Sowers sports club とは…
徳島県内の小学生を対象に
月額980円で8種類以上のスポーツが体験し放題の
サブスクリプション型スポーツクラブです。

沢山のスポーツを経験する事で、
『自分が好きで得意と思えるスポーツ』を見つけ、子供とスポーツのミスマッチを防ぐ事で徳島県の競技力向上を目的としております。

Sowers sports club HP より抜粋

はすやは子どもたちの健やかな成長を応援したい

私たちは、一人でも多くの方の健康寿命を長くするお手伝いをしたいと考えています。
それには、食事、運動、睡眠が大切です。

元気にカラダを動かして、笑顔で食事をする子供たちを応援したい!

更に、様々なスポーツに触れさせて子供たち自身が
『自分が好きで得意と思えるスポーツ』を見つけるって素敵だと思いました。

子ども達はこれからを支えてくれる宝です。
元気な子ども達を増やしていけたら嬉しい限りです(^^)

子供たちが笑顔で元気にスポーツをしてくれると私たちもとても嬉しいんです。

sowers sports clubさんには、たくさんのことに共感し、
スポンサーをさせていただくに至りました!

気になる方はこちらをチェック

ただ今、とても人気で、毎月入会できる人数が限られているそうですが、
とってもおすすめなので、興味のある方はこちらのホームページやInstagramを覗いてみてくださいね!

sowers sports club ホームページはこちら
sowers sports club 随時更新されている Instagramはこちら

子ども達が、笑顔で健やかに成長してくれることを願ってます!