手軽に菌活!なっとうふりかけがリニューアルしました

気温差が激しい日が続いていますね。
食欲が出なかったりする方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、食事は美容と健康の源!
暑いときこそ、栄養バランスを考えて、身体をいたわっていきたいですね。

今日は、密かなロングヒットをとばしている「なっとうふりかけ」リニューアルのお知らせです。

ご飯に振りかけるだけで、納豆の栄養素や酵素、納豆菌、ゴマも手軽に摂ることができるのでおすすめの逸品です(^^)

1袋で、【約42億個】の納豆菌芽胞!

はすやの「なっとうふりかけ」は独自製法により、納豆菌を「芽胞」という冬眠のような状態で眠らせています。

花で例えるなら、「たね」の状態です。

そのため熱や胃酸に強く、腸に届いてから、初めて「花」が咲くので、腸で元気に働くことができます。

なっとうふりかけは、1袋で納豆菌芽胞が約42億個生きています!

圧倒的な納豆菌芽胞の数が、腸で花が咲き、しっかりと働くのです。

是非毎日の食事に「納豆菌芽胞」を取り入れてみてくださいね!

ご飯も菌活も、もりもり進む!

ご飯がもりもり進んじゃうその秘密は、ふんだんにつかった国産海苔とお醤油味がついたゴマ

このゴマは、お子様も気に入ること間違いなし!

ごはんに振りかけるだけでなく、サラダに振りかけたり、そのまま食べたりも!
クセになること間違いなしっ(^^)

アレンジたくさん!サラダやお茶漬け、おつまみにも◎

ごはんにふりかけるだけでなく、
何にでもサッとひとかけ!美味しく菌活はじめましょう!

サラダのトッピングにしたり、
ご飯にお出汁を注いで、お茶漬けにしたり
とアレンジ無限大でお楽しみいただけます!

なっとうふりかけは、どんな方でも美味しくお召し上がりいただける[ごま味]です。
納豆の臭いもほとんどしないので、納豆嫌いなお子さんにもおすすめ
サクッパリッと食感も楽しいふりかけです。

美味しい!さらにしっかり栄養も!

なっとうふりかけには国産大豆、国産海苔、鰹削節、いりごまも使用しています
なっとうふりかけのこだわりポイント

菌活しながら、栄養チャージ!

なっとうふりかけは、栄養が摂れる食材がたくさん!

たんぱく質豊富な大豆・鰹削節。良質な油が摂れるいりごま。

善玉菌のはたらきをサポートしてくれる食物繊維が豊富な海苔など。

なっとうふりかけは菌活をしながら、しっかり栄養も摂れるのです。

お買い物はこちら

もっと詳しい説明はこちらから▼
https://www.has710.com/view/category/furikake

お買い物はこちらから▼

なっとうふりかけは、2袋からご注文いただけます!
是非、お試しくださいね!

なっとうふりかけ
https://www.has710.com/view/item/000000000043

なっとうふりかけ3袋セット
https://www.has710.com/view/item/000000000044