徳島県勝浦町へのふるさと納税に「粉なっとう」がおすすめ!

こんにちは、はすやです!

今年もあっという間に残り1ヶ月。そろそろ年末年始の予定を立てたり、来年のことを考えるタイミングも増えてきたのではないでしょうか?

「ふるさと納税」も、毎年12月末までにお申し込みをされるという方が多いかと思います!

実は、私たちはすやの商品も「ふるさと納税」の返礼品として採用されているんです。ご存知でしたか?

「四国阿波はすや」という屋号の通り、私たちは四国の徳島県、自然豊かな”勝浦町“から、皆さまに「菌活食」をお届けしています。

はすやが創業当時から所在する徳島県勝浦郡勝浦町は、人口およそ4,700人(2023年10月時点)の小さな田舎町です。

日本最古の恐竜の化石が発掘されたことで有名で、町の花はコスモス。秋になるとあちらこちらにコスモス畑が現れます。


はすや商品での「ふるさと納税」は、以下の4サイトのいずれかからお申込みいただけますので、是非ご利用ください。

現在は粉なっとうなっとう玉をラインナップしております!

楽天ふるさと納税(徳島県勝浦町)はこちら

さとふるのはすや商品一覧はこちら

ふるさとチョイスのはすや商品一覧はこちら

ふるなびのはすや商品一覧はこちら


はすや自慢の菌活食を健康・美容に役立てながら、ぜひ勝浦町を応援していただけると嬉しいです🤗

———-

「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」投票受付中!
お客様からの声が励みになりますので、ぜひ投票&コメントをよろしくお願いいたします!

▼ ▼ ▼ 投票はこちらから ▼ ▼ ▼

[投票期間:2023年11月30日(木) 09:59まで!]

▲ご投票・コメントいただいた皆さま、誠にありがとうございました!