冬季限定「なっとう飴」、お楽しみいただいていますか?

こんにちは、はすやです! 

皆さま、冬季限定「なっとう飴」はお試しいただきましたでしょうか? 

この冬も、「楽しみにしていました!」や「お友達とまとめ買いしました」といった様々なお声を頂いており、うれしい限りです。誠にありがとうございます! 

なっとう飴」は、1粒で納豆約1パック分もの納豆菌芽胞を摂取できる、[はすや]自慢の納豆飴です。

納豆感のない、素朴でやさしい甘みながら「生きた納豆菌」がしっかり摂れるため、お子様からご年配まで幅広くお楽しみいただけるだけでなく、頑張る受験生の菌活おやつとしても人気の一品です。 

まだ食べたことがないという方や、納豆はちょっと苦手という方にこそ、ぜひお試しいただきたい「なっとう飴」。

お品が無くなり次第、販売終了となりますので、お早めにお求めくださいませ。 

──────────────

今ならLINEお友達登録で10%OFFクーポンをプレゼント!
この機会にぜひ、はすや商品をお試しください♪

▼「なっとう飴」のご購入はこちらから!

──────────────

●2024年1月10日(水)まで、年末年始休業となっております。

(※お電話も1月11日よりご対応開始)

頂きましたご注文は【1月11日(木)以降、順次発送】させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。