100%大豆麺「九州まーめん」新登場!

こんにちは、はすやです。
本日は、新商品発売のお知らせ!今話題の「九州まーめん」が、はすや公式オンラインストアに新登場しました!

「九州まーめん」とは?

まーめん」は、その名の通り大豆100%でつくられた麺。いつもの主食をまーめんに置き換えることで、手軽に糖質(炭水化物)を抑えて、良質な大豆たんぱく質や食物繊維をたっぷり摂ることができます。

●糖質:約5.1g
●たんぱく質:約14.9g
●食物繊維:約6g

(乾麺1玉あたり)

一般的なパスタと比べると約82%もの糖質をカット!
健康・美容づくりに役立つこと間違いなし!グルテンフリー食をお探しの方にもおすすめ◎

まーめんは菌活にもピッタリ

大豆の豊富な食物繊維やオリゴ糖が含まれているので、まーめんを取り入れるだけで食事の菌活度がアップ!もちろん「粉なっとう」とも相性バツグンです。

実は、菌活にとって食事の「糖質量」は意外と重要なポイント。糖質の多い食事は体に大きな負担となり、当然、菌が活動する環境にも影響が出てしまいます。「九州まーめん」は、主食という最も糖質量が抑えにくい部分をしっかりとカバーしてくれる存在です。

「大豆麺」「納豆粉末」という、どちらも大豆のパワーをフル活用した商品づくりをしているご縁もあり、皆さまの菌活をサポートできる主食として、新たにご提供させていただくことになりました!

こだわりの大豆100%麺を楽しもう!

原材料は、九州産「ふくゆたか」を使用。九州の肥沃な大地で、生産者様により丁寧に育てられた非遺伝子組み換え大豆です。特殊製法により、つなぎや添加物を一切使用せず、大豆100%での製麺が実現!

洋風・和風・エスニックなど、さまざまなレシピでお楽しみいただけます。今後は、はすやでもまーめんを使ったアレンジレシピをご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

私たちの“理想の菌活”をめざして!

私たちはすやが考える“理想の菌活”とは、「良い菌が、おのずと満ちていく状態をつくること」です。

納豆菌だけでなく、さまざまな菌や菌の餌がお互いに助け合い、どんどん増え続ける環境を育むために、これからも安心安全な食品の開発・セレクトで皆さまのお役に立てればと思います。

※「九州まーめん」は公式オンラインストアのみの取り扱いとなります。ご了承ください。

<新発売記念!LINEにてクーポン配布中>

はすや公式LINEアカウントとお友達の方に
今回使える【500円OFFクーポン】をプレゼント!

▼公式LINEのお友達登録はこちらから▼

クーポンご利用期限:2023年3月17日(金)23:59まで
※ご利用には公式オンラインストアの会員登録が必要です

ぜひ、この機会にご利用ください!

※クーポンのご利用方法は[お買い物方法]ご案内ページの[4番]をご確認ください。
https://www.has710.com/view/page/howto

▼「九州まーめん」の詳しい商品説明はこちらから!▼