【重要】地震の影響による、配送遅延・ご注文への対応について

いつも[四国阿波はすや]をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の能登半島地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響につきまして、3点ご案内がございます。

ご案内が遅くなってしまい大変恐れ入りますが、どうぞご確認いただきますようお願いいたします。


配送遅延・配送停止地域について

この度の地震の影響により、以下の地域への配送に遅れが生じております。

●石川県
新潟県

※該当地域以外への配送に関しましても、天候等の影響を受け遅れが生じる可能性がございます。

また、石川県の一部地域につきましては配送停止となっております。

詳しい最新情報は、各配送会社のご案内をご確認くださいませ。

▼日本郵政


▼佐川急便


▼ヤマト運輸


ご注文のキャンセルをご希望の方へ

公式オンラインストアにて、すでにご注文いただいているお客さまで、被災地及び周辺地域にお住まいの方からのキャンセル受付をいたします。

2023年12月26日(火)13時以降にいただいたご注文に関しては、1月9日(火)に<shop@has710.com>から「ご注文受付メール」をお送りさせていただいております。

該当の「ご注文受付メール」への【返信】で、ご注文のキャンセルが可能です。

●キャンセルご希望の手順

①はすやからの「ご注文受付メール」を開き、返信メールを作成してください。

件名に必ず「注文キャンセル希望」とご記入ください。

③本文はメーラーによる自動引用を全文そのままでご返信ください。


▶︎▶︎▶︎ ③の自動引用機能が無い場合は、お手数ですが下記4点の必要事項を明記のうえ、ご返信いただきますようお願いいたします。

●返信メール作成の際、メーラーによる本文の自動引用機能が無い場合

※件名に必ず「注文キャンセル希望」とご記入ください。

1. [受注番号] 
2. [注文者様のお名前]
3. [送付先]
4. [ご注文の商品]


上記4点を本文にご記入いただき、ご返信ください。


お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※キャンセルのみの受付となり、お届け日時の変更は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

定期購入のお客さまへ

公式オンラインストアにて、定期購入をご利用のお客さまで、被災地及び周辺地域にお住まいの方からの配送日時変更の受付をいたします。

●次回配送連絡メールをすでに受信されている方

①はすやからの次回配送連絡メールを開き、返信メールを作成してください。

件名に必ず「定期購入の変更希望」とご記入ください。

③本文に、ご希望の次回配送日、もしくは休止・解約のご要望をご記入ください。
また、メーラーによる自動引用は全文そのままでご返信ください。


●次回配送連絡メールがまだ届いていない方

会員ログイン後の「マイページ」からお手続きが可能です。

▶︎詳しい手順はこちらをご覧ください。


お客さまにはご迷惑・お手数をおかけし、大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

──────────────

余震や寒さ、そしてさまざまなニュースなど、皆さまそれぞれの状況において、心の休まらない日々が続いているかと思います。

皆さまどうか心身の健康を最優先にお過ごしください。

何か私たちにもできることはないかと考えているところではありますが、一日も早く、一人でも多くの方が日常を取り戻せるよう願っております。