【お客様の声】「出産まで力まず負担なく過ごせそう!」

こんにちは、はすやです!

今日も私たち宛にいただいたうれしいお声をご紹介しますね。今回は「粉なっとう[あらびき]」をご愛用いただいているお客様からのご感想です!

─ Happy Customers ─────

『出産まであと1ヶ月。力まず負担なく過ごせそう!』
ペンネーム りーげんあー様(39歳/女性)

3人目を授かりました。これまでの経験から、妊娠生活から産後にかけて便通で悩むこと間違いなしで…💦実際、妊娠6〜7ヶ月の頃は1週間ほど溜め込んでしまうことも。そんな時に、はすやさんの「粉なっとう」と出会いました。それからはもうスルッと快調です。出産まであと1ヶ月。なるべく力まずに負担なく過ごせそうです。陣痛入院セットにも「粉なっとう」を1袋忍ばせています(^_^)

─ From HASUYA staff ─────

まずは、ご懐妊おめでとうございます!妊娠中の健康づくりとして「粉なっとう[あらびき]」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。納豆菌芽胞をはじめ、納豆のもつパワーが、妊娠中から出産後の健康をトータルでサポートいたします。「粉なっとう」は離乳食への活用もオススメですので、ご家族の菌活アイテムとしてお役立てくださいませ。

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。

▼今回登場した商品はこちら!


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。