【お客様の声】「自然な甘み」「納豆感がない」「素朴な美味しさ」

こんにちは、はすやです! 

今回は冬季限定の「なっとう飴」の味わいについていただいたお便りをいくつかご紹介しますね。

「なっとう飴ってどんな味なんだろう」と気になっている方は要チェックです! 


─ Happy Customers ─────

『オリゴ糖の自然な甘み、納豆感のない納豆パウダーが香ばしいきな粉みたい』 
(ばびりん様/50代 女性) 

『素朴な美味しさでクセになりました!リピートしたいです』 
(郵メイト様/40代 女性) 

『ほんわり和菓子の最中のような味がして美味しい飴です』 
(スイミー様/年代不明) 


─ From HASUYA staff ─────

冬季限定販売の「なっとう飴」をご愛用いただいている皆様から「美味しい」とおっしゃっていただけることが何よりの励みです。ありがとうございます! 

なっとう飴」という名前から、どうしても納豆の味やニオイが強いのでは?とご心配の方もいらっしゃるはず。

ご愛用者様のお便りにもあるように、納豆感はほぼなく、どこか懐かしい素朴な甘みが特徴です。

ぜひこの冬、お試しくださいませ。 

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。


▼今回登場した商品はこちら!

▼こちらも冬季限定!ご一緒にどうぞ。


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。