【お客様の声】「粉ヨーグルトのおかげでスッキリ快調!」

こんにちは、はすやです!

今日も私たち宛にいただいたうれしいお声をご紹介しますね。

今回は「粉ヨーグルト」をご愛用いただいているお客様からのご感想です! 


─ Happy Customers ─────

『スッキリ快調!粉ヨーグルトのおかげです』 

楽天市場ご購入者様 

粉ヨーグルト」を愛用しています。甘さは控えめで、食べるスタイルよりは飲むヨーグルトにした方が好きです。

もちろん「粉なっとう」も一緒に入れて飲んでいます。

飲み始めてからわりとすぐに分かりやすく実感があり、スッキリ快調に過ごせています! 

私は抵抗なく頂いているのですが、市販ヨーグルトのイメージとは少し違うので、いつもと違うものを食べるのが苦手な家族にどうやって食べてもらおうか考え中です。

おかげさまで私は快調なので、個人的にはとても良いお品だと思います!


─ From HASUYA staff ─────

粉ヨーグルト」そして「粉なっとう」のご愛用、誠にありがとうございます!

粉末タイプなので、色々な食べ方で楽しめるのもオススメポイントのひとつです。

アレンジや活用法も発信していますので、ぜひご参考にされてください♪

はすやこだわりの乳酸菌と納豆菌、健康づくりにぜひお役立てくださいませ。 

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。


▼今回登場した商品はこちら!


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。