冬季限定の「なっとう飴」がついに販売スタート!

こんにちは、はすやです♪ 

皆さま、大変お待たせいたしました。

冬季限定販売のなっとう飴が今年も販売開始となり、続々とご注文をいただいております! 

はすや自慢の「なっとう飴」は、国産大豆の納豆菌をたねの状態で閉じ込めている個包装タイプのキャンディです。

1粒で納豆約1パック分もの納豆菌芽胞を摂取できるのがポイント。

さらに純度98%の北海道産ビートオリゴ糖を使用しており、菌活おやつとして大人気なんですよ。 

「なっとう飴」はリピーターさんが多く、毎年楽しみにしていらっしゃるという方も…。

納豆感を感じない素朴でやさしい甘みと、着色料や保存料などの食品添加物を使っていないことから、小さなお子様からご年配の方まで幅広く愛されている一品です。 

冬の元気を美味しく支える「なっとう飴」、ぜひご賞味ください。

数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませ。 

▼ ▼ ▼

そして今年の販売スタート記念として5%OFFクーポンをプレゼント!

公式LINEにてクーポンコードを配布しておりますので、ぜひこの機会にお友達登録をお願いいたします🤝

【はすや公式LINEはこちら!】
クーポン使用期限:11月30日(木) 23:59まで(お一人様何回でもご利用OK)

「なっとう飴」、そして同じく冬季限定の「しょうがなっとうスープ」にもクーポンを発行しております!

ぜひこの冬も、はすやの菌活アイテムで元気に乗り切りましょう♪


▼「なっとう飴」の商品ページはこちら!

▼同じく冬季限定!「しょうがなっとうスープ」もおすすめ!