【お客様の声】「4歳の息子がご飯をモリモリ食べてくれる なっとうふりかけ!」

こんにちは、はすやです!

今日も私たち宛にいただいたうれしいお声をご紹介しますね。

今回は「なっとうふりかけ」をご愛用いただいているお客様からのご感想です!


─ Happy Customers ─────

4歳の息子がご飯をモリモリ食べてくれます! 

こけしこ55様(30代 女性) 

「なっとうふりかけ」は納豆と胡麻が香ばしく、4歳の息子がこのふりかけのおかげでモリモリとご飯を食べてくれるようになりました。

ご飯を完食はするものの、いつもはグダグダしながらご飯1膳を20分ほどかけて食べていました。

そこで「なっとうふりかけ」をかけて食べさせたところ、ふりかけのおかわりを要求しつつも5分ほどで完食してくれました! 


─ From HASUYA staff ─────

なっとうふりかけ」をご愛用いただき、ありがとうございます(^^)

お子様がモリモリご飯を食べてくださったとのこと、とてもうれしいです!

なっとうふりかけ」は、大豆や鰹削節、いりごま、海苔など、栄養チャージできる素材がたっぷり!

納豆菌芽胞もしっかり摂れるから、育ち盛りのお子様の健康づくりをおいしくサポートします。

これからもご家族の菌活アイテムとしてぜひお役立てくださいませ。

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。


▼今回登場した商品はこちら!


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。