【お客様の声】「粉ヨーグルトのおかげで化粧ノリに手ごたえ!」

こんにちは、はすやです!

今日も私たち宛にいただいたうれしいお声をご紹介しますね。

今回は「粉ヨーグルト」をご愛用いただいているお客様からのご感想です! 


─ Happy Customers ─────

粉ヨーグルトのおかげで化粧ノリに手ごたえあり!』

tamakojr様(40代 女性)

他社の乳酸菌系スキンケアアイテムが自分にすごく合ったので、体内からも乳酸菌で美容ケアがしたいなと思って「粉ヨーグルト」を試してみました。

5日間続けてみたところ快調で、朝の化粧ノリに手ごたえを感じました。

普通のヨーグルトを毎日大量に食べるのはしんどいですが、これはすごくラク。

そのまま駄菓子みたいに舐めても案外食べられました(笑)

やっぱり冷えた牛乳に入れて、しっかりシェイクして飲むと美味しいです。(シェイカーが便利)

美容のためにも続けたいと思います!


─ From HASUYA staff ─────

美容ケアの一環として「粉ヨーグルト」をご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます!

腸内細菌のバランスをケアしてくれる乳酸菌は、インナービューティーケアの視点から見ても大切だと考えています。

粉ヨーグルト」の乳酸菌パワーで、ますます美しく輝く毎日をお過ごしいただければうれしいです(^^)

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。


▼今回登場した商品はこちら!


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。