新年度のはじまり🌸 「なっとうふりかけ」で元気を育もう!

こんにちは、はすやです!

新年度を迎える高揚感から、春はつい頑張りすぎてストレスや疲れをためこみがちです。

そんなときは、いつもの食事に「体がよろこぶもの」をちょっとプラスしてあげたいですよね。

そこで[はすや]がオススメするのが、「なっとうふりかけ」です。

たっぷりの国産海苔、いりごま、鰹節の香ばしい味わいと「粉なっとう」のハーモニーが絶妙な「なっとうふりかけ」は、美味しさだけでなく栄養面もスゴいんです。

納豆菌芽胞をはじめとする納豆の栄養はもちろん、大豆や鰹節からは豊富なたんぱく質を、いりごまからは良質な油を、そして海苔からは腸活に欠かせない食物繊維を摂取できるため、菌活&栄養チャージもバッチリ。

いつでもサッと食べられるふりかけで、体がよろこぶ栄養が手軽に摂れるなんてうれしいですよね。

ちょっと小腹がすいた時は、お茶漬けアレンジがおすすめ!

お弁当のお供にも重宝しますよ。

春の菌活&栄養補給として、ぜひ「なっとうふりかけ」をご活用くださいませ。


▼ご購入はこちらから!