【粉なっとうのキホン】実はコスパ良し!「粉なっとう」なら1食35円!※

こんにちは、はすやスタッフです! 

カラダにいい習慣を始めたいと思ったとき、気になるもののひとつに「価格」がありますよね。

健康ケアは日々続けてこそ。無理なく続けやすいことも大切です。 

たまに「粉なっとうって納豆ですよね。どうしてこんなに高いのですか?」というお問い合わせをいただくことがありますが、 例えば、「粉なっとう[あらびき]180g」には、約900パック分もの納豆菌芽胞が入っています。

よく見かける市販の糸引き納豆が1パック約45円(3個パック約135円の場合)だとすると、900パック分は40,500円にもなります。 

そもそも納豆菌芽胞自体が特別な納豆菌。

「芽胞」という耐久性の高い状態で眠らせているため、熱や胃酸に強く、生きたまま腸に届いて元気に働くことができます。

それを踏まえて比較してみると、決して高価なわけではないことがお分かりいただけるかと思います。 


さらに、「できるだけおトクに「粉なっとう」を続けたい!」という方にオススメなのが、〈楽天市場はすや公式オンラインショップ〉での「粉なっとう[あらびき]180g」10袋おまとめ買い

1,080食分あるので、1食あたり約35円(※)という驚きの価格に。※粉なっとう[あらびき]180g×10袋(1,080食)を〈楽天市場はすや公式オンラインショップ〉にてご購入いただいた場合

「粉なっとう」は、コスパの良さも魅力のひとつなのです。 

「価格も含めて何をどう選べばいいか分からない」「じっくり比較しながら選びたい」という方は、ぜひ〈楽天市場はすや公式オンラインショップ〉の全粉なっとう比較表をご覧くださいませ! 


🫘 < #粉なっとうのキホン > 他の記事はこちら 🫘



▼はすや本店サイトでの「粉なっとう」シリーズのご購入はこちらから!