わんちゃんやねこちゃんにも腸活菌活を!どれくらいをあげたらいいの?粉なっとうのはじめ方をご紹介。

まずはとっても素敵な愛犬家 natsuchama618様と粉なっとうの出会いから

先日のブログ記事(Startt(徳島新聞社様)に四国阿波はすやを特集していただきました!)にも掲載いたしましたが、徳島新聞社様から発行されている、startt10/28号 徳島生まれの発酵食に掲載していただき、阿波おどり会館1階のあるでよ徳島にて、粉なっとのはすやの特設ブースを設置していただいております。(期間限定:2021年11月30日まで)

阿波おどり会館1階のあるでよ徳島様の入り口の写真。正面入り口を入ってすぐ左側に「粉なっとうのはすや」特設ブースが2021年11月末までの期間限定でブース設置させていただいています。
徳島県徳島市にある阿波おどり会館1階のあるでよ徳島、入り口に期間限定(2021年11月末まで)の特設ブース。
あるでよ徳島様のホームページでもご紹介いただいております
あるでよ徳島様のTwitterにてはすやの展示販売についての投稿をしていただきました

そちらにお立ち寄りしていただいたお客様(natsuchama618様)が大切な愛犬用にお買い求めいただき、嬉しい投稿をしていただきました!
とても幸せそうな表情をしているワンちゃんを拝見して、はすやスタッフ一同とてもほっこり素敵な気持ちになりました(^^)
natsuchama618様 、ありがとうございます!!

お客様( natsuchama618様)のInstagram投稿画面のかわいいトイプードル2匹。わんちゃんの前に粉なっとう[パウダー]を振りかけたドッグフードが置かれている写真。
natsuchama618様のかわいいわんちゃん2匹のごはんにふりかけていただいている粉なっとう[パウダー]。とってもいい表情が印象的でほっこりしますね。掲載の許可をいただいております。

natsuchama618様のご投稿をきっかけに、たくさんの愛犬家、愛猫家のお客様にもお買い求めいただきました。本当にありがとうございます!

わんちゃん、ねこちゃん等々の大切なペットちゃんに粉なっとうをどれくらいの量から始めたらいいの?1日何回が効果的なの?等々、疑問もあるかと思いますので、今日は大切なペットちゃんも始めよう!粉なっとうで菌活腸活ライフをご紹介したいと思います。

ドッグフードや手づくりごはんに混ぜるだけ!

初めてのものを与えるのには、色々心配だったりしますよね。よくあるご質問を以下にまとめてみました。その他にもわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

ご飯中のわんちゃん。いつものごはんに粉なっとうをふりかけて、手軽に菌活腸活がおすすめ!
いつものわんちゃんやねこちゃんの食事に粉なっとうをふりかけるだけで簡単に菌活腸活ができます。

Q:いつ食べさせたらいいの?
A:いつものご飯に振りかけてあげてください。

Q:食べる量に制限はあるの? あげすぎとかあるの?
A:いいえ、特にありません。はすやの粉なっとうは、大豆と納豆菌のみを使用している食品になりますので、安心して与えてあげてください。

Q:お腹にトラブルはないけどあげてもいいの?
A:元気なわんちゃん、ねこちゃんにもどんどんあげてください!

粉なっとうの詳しい説明はこちら

給与目安量はこちら

以下を目安にいつものお食事に振りかけて与えてあげてください。

猫・小型犬 小さじ1/4
中型犬   大さじ1/2
大型犬   小さじ1

いろんな種類のワンちゃん大集合!みんなみんな粉なっとうを振りかけるだけで腸活菌活できます!
あなたの愛犬愛猫のいつものご飯に発酵食品、粉なっとうを振りかけて菌活腸活を始めましょう!

大豆アレルギーや持病がある場合、その他気になることがある際には、かかりつけの獣医さんにご相談の上、与えるようにしてください。

安心安全!はすやの粉なっとうは化学調味料等は使用しておりません!

3種の粉なっとうが並んでいる写真。左から粉なっとう[あらびき]、[パウダー]、[オーガニックパウダー]
左からアメリカ産大豆使用の粉なっとう[あらびき]、国産大豆使用の粉なっとう[パウダー]、国産有機栽培大豆使用の粉なっとう[オーガニックパウダー]。

はすやの粉なっとうの原材料は大豆と納豆菌のみ
製法は何年もかけて研究を重ねた独自製法で納豆菌芽胞が多い商品になります。

はすやの商品のお買い求めはこちらから

粉なっとうのはすや公式本店オンラインショップでは、全国メール便送料無料となっております!是非ご利用くださいませ!

配送・送料について詳しくはこちら