【Q&A】「なっとうスープ」は料理にふりかけてもいいの?

こんにちは、はすやです!

今日は「なっとうスープ」の食べ方について、お客様からいただいたご質問にお答えしますね。 

………………………………

【Q】「なっとうスープ」は「粉なっとう」のように料理にふりかけてもいいの? 

………………………………

【A】もちろんOKです!色々なアレンジでお楽しみください! 

………………………………

はすやの「なっとうスープ」は、お湯で溶くだけで簡単に菌活スープを楽しめるアイテムですが、和風出汁・洋風ブイヨン・しょうがとそれぞれ味が整えてあるため、お料理にそのままふりかけたり、調味料として使っていただいたりと色々な楽しみ方ができます。 

たとえば、「なっとうスープ[和風出汁]」なら、かつお節と昆布のお出汁が香る和風ベースに味つけされているので、茹でたほうれん草に和えるだけで簡単おひたしに!また、ドレッシング代わりにサラダにふりかけてもおいしくお召し上がりいただけますよ。 

ほかにも、「なっとうスープ」を使ったアレンジレシピを公式ブログで多数ご紹介しています!ぜひお試しください♪ 

🗒菌活レシピ大公開中!「はすや」公式ブログはこちら!


……………………………………

お気づきの点やご意見などがありましたら、お気軽にお声を寄せていただければうれしく思います。これからも、はすや自慢の品々をどうぞよろしくお願いいたします。

──────────────

ただ今「納豆の日」イベント開催中!
この機会にぜひ、はすや商品をお試しください♪

画像を押して特集ページへGO♪

▼今回のおすすめ商品はこちら!