【お客様の声】「ずっと粉なっとうのリピーターです!」

こんにちは、はすやです!

今日も私たち宛にいただいたうれしいお声をご紹介しますね。

今回は「粉なっとう」をご愛用いただいているご年配のお客様からのご感想です! 

─ Happy Customers ─────

『齢80歳。ずっと「粉なっとう」のリピーターです』 

ペンネーム ヒロ様(80歳/女性) 

私はずっと「粉なっとう」のリピーターで、毎日ヨーグルトに混ぜて食べています。「粉なっとう」を食べ始めてから、病院での検査にも躊躇しなくなりました。まだまだ元気でいたいから、ずっと続けていきたいと思います。 

─ From HASUYA staff ─────

長らくのご愛用、本当にありがとうございます!

ご年齢を重ねるにつれ、さまざまなお悩みが出やすくなるかと思います。そんな時に「粉なっとう」がヒロ様の健康づくりのお役に立てているのであれば、これほどうれしいことはありません。

どうぞこれからもお元気でお過ごしくださいませ。 

──────────────

はすやには、商品のご感想やご活用法、ご意見などたくさんのお声が寄せられます。どんな些細なことでも構いませんので、ぜひあなた様もお声をお寄せくださいませ。

▼今回登場した商品はこちら!


◎体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

◎薬機法遵守のため、表現を一部削除・変更する場合がございます。