相性抜群!「粉ヨーグルト」のジャムのせアレンジ

こんにちは、はすやスタッフです(^^) 

色々なアレンジが楽しめる「粉ヨーグルト」。

安定のアレンジといえば、やっぱりジャムのせです! 

「粉ヨーグルト」自体ほのかな甘みなので、いちご、マンゴー、キウイ、ブルーベリー…、どのジャムとも相性がいいんですよ〜♪ 

「粉ヨーグルト」に牛乳や豆乳を混ぜて5〜10分ほどおき、お好みのとろみ加減になったら、お好きなジャムをのせるだけ!日替わり感覚で色々なジャムと合わせてお楽しみください🍓 

スタッフは先日、「粉ヨーグルト」に牛乳を入れて少し長めにおいて弾力のあるヨーグルトを作ってから、ラズベリーの実がゴロゴロ入ったジャムをのせてみたんですが、これが美味しくて!

ミントの葉などを添えると、一気に可愛らしい一皿になるのでオススメです🍇 

ぜひ、皆さんの「粉ヨーグルト」オススメジャムも教えてくださいね! 


▼お買い物はこちらから!