はじめまして!「甘酒プロテイン」です

こんにちは、はすやです! 

はすやの新たな菌活食として登場した甘酒プロテイン。 

皆さま、もうお試しいただけましたでしょうか? 

発酵・菌に知見のある納豆屋が開発したプロテインは、一般的なものと大きく違うところがあるんです。

それが、「たんぱく質の消化吸収に特化したプロテイン」であること。 

実は、たんぱく質は消化されにくい栄養素。

例えば、ずっとお肉ばかり食べていたら「おならが臭くなった!」という経験ありませんか?

体内環境が良くないと、おなかの中に溜まり、たんぱく質の消化吸収が悪くなります。

だからこそ、消化吸収されやすい「質の良い」たんぱく質を選ぶ必要があるんですね。 

また、プロテインは「飲めば安心」というものではなく、体内に入ったあと、きちんと栄養を「分解」し、「体に取り込まれなければ」そのまま栄養は外に出ていくだけ。

プロテインの栄養をしっかり体内へ届けるためには「消化吸収」がとても重要なのです。 

そこで着目したのが、甘酒の吸収スピード。

甘酒と同じく、あらかじめ分解されているたんぱく質(アミノ酸)が配合されているので、消化がとにかくスムーズ!

そして、甘酒同様にアミノ酸スコア100(※1)も実現しました。 

さらに、吸収速度がゆるやかで、カラダに負担がかかりにくいと言われる「大豆プロテイン」と「酵母プロテイン」をW採用。

即吸収の「甘酒のアミノ酸」と時間差吸収することで、“長持ちするプロテイン”が完成したのです。 

“即、吸収&長持ち”の「甘酒プロテイン」は、はすや渾身の自信作です!

甘酒の知恵が凝縮された「飲む点滴(※2)」プロテインを、ぜひお試しください♪ 

──────────────

今ならLINEお友達登録で10%OFFクーポンをプレゼント!
この機会にぜひ、はすや商品をお試しください♪

▼「甘酒プロテイン」のご購入はこちらから!