【粉なっとうのキホン】「納豆菌芽胞」ってなに?どうスゴいの?

こんにちは、はすやスタッフです! 

皆さん、どうして「粉なっとう」にリピーターさんが多いかご存知ですか? 

それは、「手ごたえを実感しやすいこと」が理由のひとつなんです。

そのヒミツの鍵が「粉なっとう」に含まれる“納豆菌芽胞”の凄さです。 

納豆は栄養豊富ですが、大豆の発酵を経た後の納豆菌自体は、熱や胃酸に弱いことが難点でした。

これではおなかに届くまでに菌が死滅してしまい、栄養を摂ることはできても、“納豆菌のチカラ”を実感することが難しかったのです。 

そこで試行錯誤の末、はすやの独自製法によって納豆菌を「芽胞」という冬眠のような状態で眠らせることに成功!

それが“納豆菌芽胞”なんです。 

粉なっとう」の“納豆菌芽胞”は、いわば花が開く前の「たねの状態」。

そのため、おなかに到着してから納豆菌が活動し始めるからパワーの差が歴然なのです。

これぞまさに「強い納豆菌」です! 

そんな“納豆菌芽胞”を、たった小さじ1杯で約42億個も摂取できるのが「粉なっとう」です。

これは、納豆パック約10パック分に相当する量。だからこそ、健康や美容に手ごたえを感じていただけるのだと思います。 

今までの納豆菌のイメージを覆す“納豆菌芽胞”の凄さを、ぜひ「粉なっとう」でお試しください。 


※1さじ2gに含まれる納豆菌芽胞の数 


🫘 < #粉なっとうのキホン > 他の記事はこちら 🫘



▼「粉なっとう」シリーズのご購入はこちらから!