こんにちは、はすやスタッフです(^^)
いよいよ春目前!重いコートを脱いで軽やかな春服になる時、気になるのがボディラインですよね。今まさにダイエット中という方もいらっしゃるのでは?
そんなダイエットで悩ましいのが「おやつ」ですよね。甘いものを我慢しすぎてもストレスが溜まるし、かといって何を食べてもいいというわけでもないし…。
そこで「粉ヨーグルト」の出番です!

「粉ヨーグルト」は菌活に特化した粉末ヨーグルトですが、多彩なスイーツアレンジにも定評があります。
自然な甘みで砂糖いらずなので、ダイエット中のおやつとして本当にオススメなんですよ。
まずは、いつものヨーグルト代わりに、牛乳や豆乳、お水と混ぜて。

そこにお好きなジャムをのせたり、バナナ&はちみつをプラスしたり。
シンプルなアレンジですが、満足度の高いスイーツに♪


スイーツドリンクなら、「粉ヨーグルト」に牛乳、レモン汁、フルーツを加えて混ぜるだけで美味しいラッシーに。
みかんやキウイ、マンゴーなどが特にオススメです。



もちろん本気スイーツも◎
例えば、フローズンヨーグルトにしてギルティフリーなアイスクリームを楽しんだり、ナッツやドライフルーツと合わせたアイスバーを楽しんだりもできますよ。


スイーツとしての満足感だけでなく、5種の植物性乳酸菌に食物繊維とオリゴ糖、不足しがちなたんぱく質などがしっかり摂れるから、ダイエットの心強い味方になるはず。
ぜひお試しください!
▼「粉ヨーグルト」のご購入はこちらから!