【粉ヨーグルトのキホン】ダイエットがはかどる!「粉ヨーグルト」のスイーツ活用術

こんにちは、はすやスタッフです(^^) 

いよいよ春目前!重いコートを脱いで軽やかな春服になる時、気になるのがボディラインですよね。今まさにダイエット中という方もいらっしゃるのでは? 

そんなダイエットで悩ましいのが「おやつ」ですよね。甘いものを我慢しすぎてもストレスが溜まるし、かといって何を食べてもいいというわけでもないし…。 

そこで「粉ヨーグルト」の出番です! 


粉ヨーグルト」は菌活に特化した粉末ヨーグルトですが、多彩なスイーツアレンジにも定評があります。

自然な甘みで砂糖いらずなので、ダイエット中のおやつとして本当にオススメなんですよ。 

まずは、いつものヨーグルト代わりに、牛乳や豆乳、お水と混ぜて。


そこにお好きなジャムをのせたり、バナナ&はちみつをプラスしたり。

シンプルなアレンジですが、満足度の高いスイーツに♪ 


スイーツドリンクなら、「粉ヨーグルト」に牛乳、レモン汁、フルーツを加えて混ぜるだけで美味しいラッシーに。

みかんやキウイ、マンゴーなどが特にオススメです。 


もちろん本気スイーツも◎

例えば、フローズンヨーグルトにしてギルティフリーなアイスクリームを楽しんだり、ナッツやドライフルーツと合わせたアイスバーを楽しんだりもできますよ。 

スイーツとしての満足感だけでなく、5種の植物性乳酸菌に食物繊維とオリゴ糖、不足しがちなたんぱく質などがしっかり摂れるから、ダイエットの心強い味方になるはず。

ぜひお試しください! 


🐄 < #粉ヨーグルトのキホン > 他の記事はこちら 🐄



▼「粉ヨーグルト」のご購入はこちらから!